« アメトークのエヴァ芸人特集 | トップページ | 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) »

祝?『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版』発売→売り切れ、そしてファンサブ

今amazonのDVDコーナーを覗いたら、注文可能になった日から発売日まで『空の境界』に数日抜かれただけで一貫してDVD売り上げランク1位だった『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版』が在庫切れになってました。なんだかんで売り上げ好調大成功!ということでしょうか。
でも売り切れるともう手に入りにくくなるので残念ですねー。

あ、ちなみに自分は発売日にamazonから届きました・・・けど、まだ段ボール箱から出していません見ていません。

今日見ます、多分・・・ラミエルかっこいいよラミエル(;´Д`)ハァハァ

それから上映時の感想はこちらこちらこちらとかで。

ところで海外のサイトを覗いてみると早くもファンサブによる海賊行為?が。
ファンサブの影響力はすごいですねー。
北米市場ではアニメ・マンガ(ゲーム)関連のイベント(東京国際アニメフェアやコミケみたいなの)の入場者や開催数はかなり増加してるの(実際統計でも北米でのアニメファン人口は増えている)にもかかわらずですけど、DVDの売り上げは2003年からだったかな?減少に転じたままだそうです。

この大きな要因がファンサブによるよるものは自明ですが・・・あまり罪悪感もないし、そもそもWinnyに乗せて流す日本人が悪いのだ、と言う外国のANIMEファン(と言っていいのか、な?)が多いのも事実。

なかなか解決への道は険しいようですねー・・・。

【新品DVD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(特装版) 【新品DVD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(特装版)

販売元:ユーブック楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する


【ポイント2倍!28日am9:59迄】[枚数限定][限定版]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版/アニメーション[DVD]【080424UP2】 【ポイント2倍!28日am9:59迄】[枚数限定][限定版]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版/アニメーション[DVD]【080424UP2】

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

販売元:キングレコード
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アメトークのエヴァ芸人特集 | トップページ | 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/20589236

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版』発売→売り切れ、そしてファンサブ:

« アメトークのエヴァ芸人特集 | トップページ | 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) »