« 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) | トップページ | 祝!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』販売再開 »

ヱヴァ新劇場版:序 特装版の特典フィルム

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミア !と、mixiニュースで知りました。

で、そのエヴァ新劇場版:序の特典フィルム、今(4月29日、23時00分時点)ヤフオクを見てみたら、3万円どころか11万円超えてましたよ。
場面は予想どおり、シンジくんから「笑えばいいと思うよ」と言われて微笑むすっごいかわいい綾波の場面でした。
ちょっと前に見たら5万円だったのになぁ・・・いいなぁいいなぁ・・・自分もお金があれば欲しいなぁ(^-^;)

ともかく未だエヴァ人気は高し!

そんなわけで自分も買った特装版。
そもそも特典フィルムが付いてることも知らなかったので、何かな何かな~と思いつつも、悪い予感しかしないのでした・・・。

というのも、同じく限定版にフィルムが付いてることを知らなかった『時をかける少女』の特典フィルムの場面が、ラストで千昭と真琴がキスするよう に顔を寄せ合うシーンのアップという超大当たりだったので、そう何度もこういう運のいいことはないだろうなぁ・・・と思ってたのです。
事実、その後買った『秒速5センチメートル』のフィルムは人物が映ってるものの、かなりの外れ風味でした。

で、その嫌な予感しかしない『エヴァ』のフィルムを、先ほど開けて見てみたのですが・・・

見た瞬間、外れも外れ、大外れ!・・・と分かるようなフィルムだったのです、だったのですけど、一体何処のシーンなのかがよく分からない・・・劇場で10回も見たのに・・・家でも何回もDVD見てるのに・・・(´・ω・`)

なんかまったく色が付いてない場面のようで、真ん中から右下方向に向けて文字のようなものが描かれてる感じ。

どの場面かなーと思いつつ、虫眼鏡を使って文字を読もうとしたら、すぐに合点!

サキエルにN2地雷を使用した後、爆風に飛ばされたミサトさんの車が、灰の中で転がってるシーンでした!
道理で色が付いてないと感じたはずだわ・・・。
自分が文字と思ったのは、ミサトさんの車が灰の中を転がった跡でしたー・・・

でもこのシーン・・・小さいけど、小さいけどさ!しっかりとシンジくんとミサトさんが映ってるんだよ!

だからある意味当たりなんだよ!

当たり・・・なんだよ・・・(´;ω;`)ブワッ

寝よう・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キングレコード
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 【特装版】 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 【特装版】
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

販売元:キングレコード
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) | トップページ | 祝!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』販売再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/20655893

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァ新劇場版:序 特装版の特典フィルム:

« 『仮面山荘殺人事件』感想:純粋であったが故の楽しみ。純粋であったが故の罪。そして純粋なる愛。(ネタバレっぽいヒントあり) | トップページ | 祝!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』販売再開 »