« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年9月23日 - 2007年9月29日

昭島にエヴァを見に行く(予定)

今週末の金曜28日にまた昭島で映画を見ることになりました俺ですこんばんは。

見る映画はまた『エヴァ』です『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
これでちょうど10回目の映画鑑賞となるわけで区切りもいいですな・・・。

んで、その関連で、なんというか昭島・・・昭島ってここだよーみたいな話をしていながらGoogle Earthで「昭島駅ってほらココ、ここがMOVIX昭島だよ」って言おうとしたら、なんか俺が行った昭島とはちと違う衛星写真が。

なんとまあ、Google Earthでの昭島付近の衛星写真、2年以上前のもので、ちょうどショッピングモールのモリタウンが建設中、MOVIX昭島に至っては建設中ですらないという有様。
↓がその写真(クリックするとでかくなるので注意!)

Akisima

昭島駅北側の東にある白い屋根の建物が建設中のモリタウン。
その北側の駐車場地帯にMOVIX昭島が今は出来てるのですわ。

つーか、昭島ってここ数年ですごく変わったのねってことを感じさせてくれる衛星写真でした。
これもそのうちアップデートされて、新しい写真に差し変わるんだろうけど。

さてさて、つーわけで繰り返しになりますが、またエヴァを見に行きます。
金曜日は、ペアで行けば1人頭¥1000で見れるんだぜ!
なんてお得なの(;´Д`)ハァハァ

記念すべき10回目のエヴァ劇場版鑑賞!
ともかく今から楽しみだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »