« 台風が来るけどやっぱエヴァ話 | トップページ | 新劇場版エヴァを終電間際まで見てしまう:その2 »

週末のエヴァ

さて、またまたエヴァです。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』についてです。

昨日の記事に書いたとおり、8日(土)は、全国の劇場で、先着1万名に特別なプレゼントがもらえる日です。
プレゼント目当てなら、どの上映館でも初回を狙うのが無難みたいです。

東京は明日土曜日は晴れ。
台風も去り、絶好のお出かけ日和になりそうです。
のでので、明日自分も出掛けます。

目標は新宿かな?
やっぱ大スクリーンでみんなと一緒にもっかい見てこようかと思います。

サブタイも、「YOU ARE (NOT) ALONE」だし・・・ってあんま関係ないか。

うん、でも、いいサブタイだと思う。

今回の内容に合ってるし、ね。

|

« 台風が来るけどやっぱエヴァ話 | トップページ | 新劇場版エヴァを終電間際まで見てしまう:その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/7848379

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のエヴァ:

» エヴァンゲリオンの動画:第壱話「使徒、襲来」 [エヴァンゲリオン無料情報センター@エヴァンゲリオン大好き]
エヴァンゲリオンの動画:第壱話「使徒、襲来」 第3新東京市に降り立った少年・碇シンジを出迎えたものは、人類の存在をも脅かす驚異--使徒と国連軍との激しい戦闘であった。シンジは葛城ミサトの手引きにより、特務機関ネルフの本部へと向かう。そこで再会し...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 06時26分

« 台風が来るけどやっぱエヴァ話 | トップページ | 新劇場版エヴァを終電間際まで見てしまう:その2 »