« 週末のエヴァ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:感想■ヒロインはミサトさん編■ »

新劇場版エヴァを終電間際まで見てしまう:その2

俺は何で昨日、9月8日の更新が出来なかったのでしょうか・・・?

はい!答えは深夜終電ギリギリまで新宿で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ていたからですこんばんは俺です。

先週の土曜と全く同じような一日を過ごしてしまった俺です。
午前見て、その後は新宿と山手線沿線をうろうろして、夜に新宿でもっかい見てしまいました。

どちらも劇場は新宿ミラノ座、ミラノ1。
やっぱし大劇場、大スクリーンで一度見てしまうと、他の劇場で見る気が出てこなくなっちゃいます。
大スクリーンでも見るヤシマ作戦は俺的に最高なんス・・・。

ところで昨日8日は、エヴァを鑑賞した人の中から、全国で先着1万名にプレゼントがもらえる日だったんですけど、そのプレゼントはピンズでした。
ゼーレのマークをあしらったこういうのでした↓

Seele00

この画像じゃ大きさがわかりにくいですけど、一辺が2cmの小さいのです。
ホントおまけって感じのものですけど、もらえるとやっぱ嬉しかったです。
劇場で見たうろ覚えなので確かじゃないんですけど、今度の土曜15日、そして日曜日の16日、敬老の日で休みになる17日も先着プレゼントがあったような・・・

って、調べてみたら、15、16、17日は全国の劇場で先着一万名にポストカードがプレゼントされるみたいです。
どんな絵柄だったかなぁ・・・今日ちゃんと見とけばよかったなぁ・・・。
見終わって興奮冷めやらず劇場を後にしてしまったからなぁ・・・。
1枚につき1キャラみたいなポストカードだったかな・・・あー、思い出せない!

思い出せないので、うん、自分は三連ちゃんで行こうかなって思いますw

そういえば、通常映画は¥1800
でも前売りだと安いですよね。

Maeuri00

例えば↑これだと¥1300

でもオタ心が働いて、使うのがなんとなくもったいなくて結局そのままにしちゃう・・・。
そんな人も多そう・・・自分もそうですけどw

けど、そういうときはチケットショップに行けば1300円で買えますんで、じゃんじゃん使っちゃった方がいいかもしれません。
新宿、池袋とかチケットショップ多いですしね。

女性でも学生でも無い、割引サービスを受けにくいフツーの男の人は活用してみるといいと思います。

あ、吉祥寺のバウスでもエヴァがやってて、月曜日に男性1300円になりますよー。
こっちも機会があればオススメです。
ちょっと小さい劇場ですけど。

|

« 週末のエヴァ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:感想■ヒロインはミサトさん編■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/7864256

この記事へのトラックバック一覧です: 新劇場版エヴァを終電間際まで見てしまう:その2:

« 週末のエヴァ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:感想■ヒロインはミサトさん編■ »