« 俺はエヴァンゲリオンが大好きなんだよ!(昭島編その2) | トップページ | 昭島にエヴァを見に行く(予定) »

エヴァ×先着ポストカードプレゼント

東北と九州、そして沖縄地方にお住まいの方は大変だったようですが、三連休を皆さんはどう過ごしましたか?
昨日は疲れてブログ更新ができませんでした俺ですこんばんは。


三連休、自分はと言えば、「またかよ!」ってくらいの頻度でエヴァを見に行きましたよ。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
そして先着1万名プレゼントであったポストカードを無事ゲット出来ましたわ。
まープレゼントがなくても見に行ってただろうけど、やっぱ貰えるもんは貰っときたい。そんな根性してる俺なのです。

で、肝心のポストカードですが、絵柄は↓の通りでした。

Postcard00

奥から1日目、2日目、3日目のポストカードです。

1日目のは、ちょっと暗くて見にくいですけど、エヴァ初号機初出撃シーンのやつです。
夜の第三新東京市でのサキエル戦のとこでした。
正直、「こ、これは・・・」って感じで、一緒に行った先輩とちょっと苦笑いを浮かべ合いましたわ。
いや、描き下ろしか、はたまた人物カットか!・・・なんて勝手に期待してたもんで・・・。
でも、まあカッコイイので良しとしました。

2日目のは、月をバックにした綾波のカットのやつでした。
有名なカットですよね?
「じゃ、サヨナラ」って言って、先に綾波が零号機に乗り込んでいくシーン。
TV版の時から大好きなシーンだったので、これも良し!でした。

3日目のは、2日目のと同じシーンから、今度は零号機頭部をバックにした綾波のカットでした。
「綾波は、なぜ、エヴァに乗るの?」とシンジくんに聞かれて、答えようとしてるとこですね。
このシーンも好きだし、何より綾波が好きなので、これも良しとしました( ´∀`)

それにしてもシンジくん、一応・・・というかちゃんとした主人公なのにポストカードの絵柄に選ばれないのね(ノ∀`)
いや、まあ綾波やアスカやカヲルくんや、ともすれば委員長よりも人気がないかもだからなぁー・・・w

ちなみに裏は↓みたいな感じで、まあフツーでした。

Postcard01


ところで、この三連日プレゼントの日の最終日は、新宿歌舞伎町のミラノ座で見たんだけど、新宿のチケットショップでは軒並みエヴァの前売り券が売り切れてました(´・ω・`)
それから、9月中に新宿ミラノ座でしか使えない東急の株主優待券も、店によっては完全に売り切れ、その他の店でもガンガン値上がってました・・・。
9月が終われば単なる紙くずと化すこの株主優待券、もう使える期間が短くなってきてるんで、安くなってるかなー?って思ってた自分の考え甘い甘過ぎでしたわー。
チケットショップの人に聞いたら、ちょっと予想の斜め上を行く売れ行きのようで、いい感じみたいです。まだ在庫があるお店でも、来週末くらいには売り切れるでしょうとのこと。

チケットショップ目当てで行く人は、そこんとこちょい注意。
俺は、今週もっかい見るためにあらかじめ敬老の日にチケットショップで鑑賞券を1枚余分に買ったんだけど、その日のうちに2枚とも使っちゃいましたw
2回目鑑賞したときには流石にもうポストカードは無くなってて貰えなかったけどねー。

で、三連休終えて数えてみたら、今のところ・・・俺、エヴァ、9回も見てて、うん、バカじゃないの?

だってヤシマ作戦がカッコイイんだもんよーヽ( `Д´)ノ

|

« 俺はエヴァンゲリオンが大好きなんだよ!(昭島編その2) | トップページ | 昭島にエヴァを見に行く(予定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/8004444

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ×先着ポストカードプレゼント:

« 俺はエヴァンゲリオンが大好きなんだよ!(昭島編その2) | トップページ | 昭島にエヴァを見に行く(予定) »