« 魔女の宅急便を見て | トップページ | 『時をかける少女』×地上波放映・前夜祭&予習編 »

『秒速5センチメートル』が届く

発売日より一日早く、今日の夕方にamazonから届きました!

5cm

ペリカン便の人が来たときにちょうど風呂に入っていたので、待ってもらって急いで下だけ履いて、上にバスタオルを羽織っただけで応対。
すごくマヌケでしたよ、はい。

俺が買ったのは限定版だったので、色々特典があったんですがー、今回、『時をかける少女』の限定版特典と同じく、劇場で実際に使用されたフィルムカットというのがあったんです。

ドキドキしながら見てみたら、ちょっと「うーん、残念」って場面でしたわ。『時かけ』のフィルムカットが良すぎただけに期待しすぎたかな?
だけど二話『コスモナウト』の実質的主人公でお気に入りのキャラの花苗が写っていたので、まあ良しと自分の中でしときました。

新海さんのインタビューは非常に興味深いもので、これもまた良し。
サントラその他の特典ディスクは後々見て(聞いて)みまーす。

感想は後ほど!

 

秒速5センチメートル 通常版 DVD 秒速5センチメートル 通常版

販売元:コミックス・ウェーブ・フィルム
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX DVD 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

販売元:コミックス・ウェーブ・フィルム
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 魔女の宅急便を見て | トップページ | 『時をかける少女』×地上波放映・前夜祭&予習編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/7191564

この記事へのトラックバック一覧です: 『秒速5センチメートル』が届く:

« 魔女の宅急便を見て | トップページ | 『時をかける少女』×地上波放映・前夜祭&予習編 »