« 『時をかける少女』×地上波放映・後夜祭&反省会 | トップページ | 『時をかける少女』プレイバック »

『時をかける少女』×地上波放映・後夜祭&反省会(2)

さて、『時かけ』地上波放映から一夜明けました。
みなさんどんな感想を抱かれたでしょうか?
そう気になって仕方ない時かけ厨な俺ですが、嬉しい知らせを受けました。

昨日放映されてから、amazonのDVD総合ランキングで『時をかける少女 通常版』が1位になってます!(※7月22日午前5時現在・・・ちなみに限定版はDVD発売直後に売り切れてます)

地上波放映前までは、もうDVD発売されてからかなり時間も経ってるということで、ベスト100位前後をうろちょろしてる感じだったんですけど、なんか、反響の一端を垣間見れた感じで我が事のようにうれしーっス。
裏のサッカーが延長PKで押したので、視聴率的にも苦戦、見た人も少なかったかもしれないですけど、こうやってなんらかの形になって結果が現れるとやっぱ嬉しいです・・・。
(数日前に番組表見て、サッカーもう死に物狂いで応援してましたよー。延長いかないで!そのまま9時に終わってくれってwサッカーファンの方、不純な応援の仕方でごめんなさい)

うん、ともかくほんと見てくれた人・・・ありがとー!

時をかける少女 通常版 DVD 時をかける少女 通常版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付) Music TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:奥華子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ガーネット Music ガーネット

アーティスト:奥華子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『時をかける少女』×地上波放映・後夜祭&反省会 | トップページ | 『時をかける少女』プレイバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414914/7230737

この記事へのトラックバック一覧です: 『時をかける少女』×地上波放映・後夜祭&反省会(2):

« 『時をかける少女』×地上波放映・後夜祭&反省会 | トップページ | 『時をかける少女』プレイバック »